本気。

小さい頃、本気
6歳年上の兄に毎回、
勝てると信じて
ケンカをしました。
そして
毎回、悲劇が起こります。
くるり」がはずれます。
肩の関節がはずれるんです
2歳にして本気でケンカをし、
本気の痛さを毎度、経験させてもらいました。
しかも
必ず泣きます
咳き込み、痙攣するぐらい本気で泣きました。
毎日です
いつしか
兄の前以外では泣かないと自分自身に誓い
外でも本気でケンカをしました。
だから無敗です。
今、その本気が戻ってきました!!
僕は基本的にガリです。
でもいっつも感じるんです。
どんな状況におかれても
ピンチやトラブルの時、なんでこんな状況なのに
肝っ玉が座ってんだろ?
強心臓すぎないか?
全く動じていない自分を感じるんです。
鈍感すぎないか?
そのおかげで?
人の目を感じることはあります
これがガリの部分ですが
人にどうみられても
自分の思いや正しい道をはいつくばっていく泥臭くいくことに
なんの抵抗もないことが
強心臓の部分なのかな?
だから半ズボンでいきます!
ピンクの靴下でいきます!
黄色の靴でいきます!
どんな状況でも
誇りをもって「房の駅のユニフォーム」をきて仕事をします!
一生、この枯れた声を元に戻さないように
自分自身の「思い」「」を
みんなに伝えていきます!
日本一やっちゃいます!
最幸超です!

PS
嫁「かおたん」こども「いろりん」「せいたろ」が
かおたん」の実家にかえりました。
えっ!
逃げたんじゃないよ。
ということで
家で一人なんです。
熱い男が家に一人。
結婚してはじめて
洗濯機のスタートボタンこれから押します!
ありがとうございます!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧