Life 天国で君に逢えたら。

今日は「房の駅DAYペガサス
何それ?
毎月20日前後に各店駅長とキャプテン「ようた」が集まり、
【こんな人たち↓】

月初に決めたやるべきことの
経過発表
経過状況によっての計画の変更や成果や失敗など発表をしていきます。
かなり、具体的に話を進めないと
僕から
意味がわかんねぇなぁ〜」が連発されます。
楽しく、緊張感をもって1日がおわります。
そして
夜にはみんなで映画を観にいきます
今回は
Life天国で君に逢えたら」です。
恥ずかしながら
僕は「飯島夏樹」さんの存在を知りませんでした。
プロウィンドサーファー↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%A4%8F%E6%A8%B9
壮絶でありながら、家族全員の前向きさにが打たれました。
http://www.life-tenkimi.jp/index.html
テレビなどでドキュメンタリーをやっていたらしいので
そういうところで
詳しく知っている方には
「もの足らない」かもしれないって声が聞こえてきますが
僕はすごく良かった
妻「かおたん」への思いが強くなりました。
こんな僕ですが
ショッチュウ、「今、俺、死んだらどうなんだろう?」って思います。
その時に一番、最初に思うことは
会社のことでもなく
親のことでもなく
房の駅のことでもなく
家族のこと、とりわけ妻「かおたん」のことです。
そこだけは悔いがいっぱいあるんです。
そこだけに後ろめたい気持ちがいっぱいあるんです。
なんか考えちゃいますよね
360度
一生懸命、みんなをキラキラ輝かせる。
僕は図太いから
死神も迎えにこれんだろう。

先輩たちを差し置いてって感じですもん。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧