1人。

今日はハヤル気持ちを抑えて
1日中、家にいます。
4号店の図面づくり
9月からの広告戦略広報戦略を考えています。
4号店の図面はすでに
9回、マルメマシタ。
大まかなイメージは鮮明にあるんですけど
詰めの部分がうまくいかない。
妥協するわけにはいかんのです。
日本一やっちゃうわけですから
とんでもない集中力がでています。

あっ!そういえば
先日、9月からの通販のカタログづくり終了しました!
「まるおくん」と「たかしくん」
「ようた」と4人で徹夜?
いや「ようた」は4時間は寝てたな。
でも
良いカタログできましたよ
「たかしくん」のデザイン力は本当にあがりました。
僕の好みを完全に読みきったのかな?
おそらく最初は、シンプルにすれば
「せいた」は大丈夫だと思ってたんだろうけど
今は「たかしくん」の感覚でやれている。
だから最幸です。
「まるおくん」も何か覚悟みたいなモノを感じます。
俺の仕事だ!」というプライド。
「ようた」は
次の日、休みなのに
店舗にいき、サジェスト王決定戦に参戦。売場に立ち続けました
この感覚はまさに「せいた感覚」です。
みんながみんな
ドンドン成長していく。
ホント最幸超です。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧