ケンカしないほど仲が良い。


明日は結婚記念日。
丸7年ですっ!!



っで!
わくわくさまですっ!!




先日、
あんまりにも
家に帰らないで
仕事ばっかりだから
母親「ちーちゃん」にダメ出しをくらいました。




嫁にいつか逃げられるからな!!





その通りだと思ったんですが
ちょっと待てよ
父親「おやびん」はもっとひどかった。
っと思い、




せいた
お宅の旦那の方がひどいでしょ?」



「確かにひどかった・・・・」


せいた
「・・・・・・・」



「そうだね。家にいない方が良いよ。
亭主元気で留守が良いとも言うからな」




そんな家系ですが・・・・・。
僕は
嫁「かおたん」とケンカをしたことがありません。
それはつきあっているときから。
どっちが
おれるわけでもないんですが
それぐらい相性抜群です。




ケンカするほど仲が良い。
うんうん。それも良いけど
お互いケンカする理由がないほど
仲が良いのが一番




気をつけてることは
同情されないこと
疲れてるんだろうな。とか
仕事大変ね。とか

そう思われたくない。


どうせなら
応援されたい
仕事楽しそうだ。とか
夢中だね。とか

だから頑張って。
と思われたい。




同情されることと
応援してもらえることは
一見、同じようなカンジですが
全く違います




それは仕事も一緒。
病気したときも一緒。
ケガをしたときも一緒。




新年10日ですが
やること
やるべきこと全開です。




経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在14位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧