合理的に不合理。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




自分で言うのもなんですが
最近
すごーく優しくなったと想うんです。
それは
自分自身の役職や
発言力が強くなっていき
ちょっとした
きつい一言が
その人の心を大きく傷つけることもあれば
その人の人生を大きく変えてしまうこともあるから。
なんて考えて
すごくを使ったりしてます。





ここのところ
依頼した仕事や
指示した仕事の確認ばかりが多くて
すごくネックになってるんです。




そぉう
そぉう!
そぉうなんです。
っで!
催促の電話をしたり
確認のメールをしたり
確認の打ち合わせをしたり
こんな時間が
1日の4分の一ぐらいをしめてるんです。
電話をしてでないから
またメモして・・・・。





ごはんをたべて
睡眠をとって
休んで
期限以内に
間に合わなかった仕事が
自分のところに
やっとくる。



そのおかげで
その仕事
3週間先までできないんだけど・・・・・。



相手の
1時間の遅れが
自分のスケジュールで
追っていくと3日先までできない。
相手の
1日の遅れが
自分のスケジュールで
追っていくと3週間先までできない。





自分がそれを
食べずに
寝ないで
休まずにカバーしている。





昔だったらこういう状況。
「ふざけんなよー!」
「ドカン!」
「こっちがどんだけ迷惑してるか・・・・」
衝突だらけだったんです。





それが今では
相手が手を抜いた分
相手が油断した分
相手が妥協した分
相手の能力が足らない分
本気分から差し引いた分の
パワーをもらってると感じています。





ここを負で感じるか
ここをプラスで感じるかが
を楽しめるかの勝負どころな気がします。





まぁー
何ごとも
催促なしで
期待以上に
全部やってくれることに
こしたことはないですけど。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧