まだ倍、仕事できますよ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






準備OKです。
先日
「ありも」と
大揺れの飛行機で
鳥取県出張です。

自身
初の鳥取県上陸になりました。


かまぼこ・ちくわ工場まわり。




できたて
うまい♪
あまりのうまさに
工場で
「うんまい!」連呼。





今後の新商品の
展開に
要注目です。
まずは
「ちくわにビワをいれよう」





ウソ。






「ゴージャスありも」






鳥取県、雪。
なぜ?






そして
今日は
徹夜明け。

朝は「よっち」と印刷工場で
商品の箱づくり
売場を展開するPOPなど
おもしろいモノをみせてもらいました。
こちらも
今後の展開に期待してください







午後は
ブリキのおもちゃ工場。
モノづくりに懸ける「想い」に
感じてしまいました。
すんごいモノつくっちゃいます。





夜は
営業部のカタログづくり




そして
今日も
ほぼ徹夜





そぉう!そぉう!
夜は
ぐるナイ」に房の駅が登場。
結構、でてました
道の駅って
紹介されてるし。
この辺は
かなりカチンときましたけど。
40人もスタッフ連れてきたんだから
気づけよ!
って言いたいとこですが
放映
ありがとうございますっ






できる男に
仕事は集中する。




選択肢があるから悩む。
決断をしっかりすれば
進むべき道は一本。




軸がある人に
ストレスはない。





うんうん。
全部あてはまる!
そう想いこんで
ヨーソロー!!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧