薩長同盟越え。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今週もふっ飛ばしてまいりました。
鎌ヶ谷の房の駅現場説明会議
第2営業部第1回維新DAY戦略会議
第1営業部総合会議
肩の6か月定期健診
中型免許更新自動二輪免許更新
房の駅駅長会議





その合間をぬって
たまご屋さんの「北川鶏園さん」の
「ぴよきた」君と
なぜか勝浦へひとっとび
そして
かつおの塩辛・酒盗工場の
「えんとう」君も一緒。





自分・たまご屋・塩辛屋・かつお節屋





さて何がおこるのでしょう?





なんだ?
この異色の組み合わせは?









最近
仕事をするのに
ノートを持ち歩くようになりました。
ノートに書くと
1つのことに対して
とんでもなく深い思考になります。




っが!
イデアがですぎて
仕事の量が半端じゃなく増える。




学校人生において
1冊もノートを
書ききったことがない自分が
1週間で
すでに3冊目



アイフォンや
ノートのおかげで
これ以上
仕事はできないとあきらめかけていたところに
空きができるようになりました。




空いた時間で何をするのか?



そりゃー
仕事ですよ。




まだまだ
自分自身の可能性を広げたい。





ということで
先日、薩長同盟以上の
同盟のお膳立てをさせてもらいました。
まさに犬猿の仲といわれていた
2社が手を結びました。
というよりも
むりやり結ばせました。
この2社の同盟で
諏訪商店と房の駅ともに
無敵と化します





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧