目まい止まる。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





先日、横戸房の駅で
ジェフ千葉さんとタイアップで
房の駅でイベントを行いました。
たくさんの
チビッ子でいっぱいになった房の駅。
ホント最光です。
関係者の皆様。
クラタ選手。
カマタ選手。
タテイシ選手?
サイン会も盛り上がりました!!!!!
雨の中でしたが
晴れだったら
駐車場も含めて
国道など大パニックになるところでした。





とはいうものの
自分は終わってから到着




なんとっ!
体調がやばいぐらい良くない。
実は
5月のゴールデンウィーク中から
意識が急に飛んじゃう病。





というと
大げさになってしまうんで
そこまでではないですけど。。。。




先日は
夜10時に家まで
あと2キロの距離を
車で運転できなくて
コンビニの駐車場で横になって
目をつぶって
目をあけると
あら不思議!
外は明るく
朝6時30分。
エスっ!




南房総館山営業所の行き帰りで
4回ずつの休憩を入れるとか。



でも
そんな状況でフットサルしたり。





ということで
その後
その日以降も
一人で車を運転するのは危険なので
できるだけ
多くの人に
強制的
気づかない間に協力してもらいながら。





ここにきて
やっと体調、戻ってきました。




睡眠不足やら
疲れがたまってるやら
働きすぎやら
いろいろなことを言われますが
好きで寝ないし
好きで働いているんだから
このままでいきますから。




少々寝なくても
大丈夫な体をつくり
寝具を整え
環境をつくる



どんなに働いても
大丈夫な体をつくり
食生活を整え
頭を鍛える




人生において
胃が痛いとか
胃がもたれたという
経験が1度もないほど
鍛え抜かれた実力発揮です。






坂本龍馬なら
あと残すところ12日。
坂本龍馬を越えるまで
あと13日。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へh


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧