改めまして「せいすけ」です。


↓ ↓ ↓

房の駅物語を
本格的に描いていくにあたって
「せいた」=「諏訪聖二」が
どうしてもキャラクターの性格を
制限させてしまう。

ということで
「せいた」と「諏訪聖二」を
切り離します。
「せいた」はこれまで通り
房の駅のメインキャラ。
そして物語を中心に
架空の世界で大きく飛び立ちます。



そして自分自身は
「せいすけ」=「諏訪聖二」に
生まれ変わります。
長年、寄り添った「せいた」と
わかれるのは苦渋の決断でした(笑)
もともとインパクトがあるチラシを
つくろうとイラストを
プロの人に依頼したら
金額がめちゃくちゃ高く
「じゃあ自分で描こう」って。
自分で描いたから自分のキャラ。
そんなのがきっかけでした。
イラストは
房の駅の歴史の中で
仲間が増える度に増えていき
今では数えきれません。







「せいた」とともに歩んだ12年間。






怖いものは何一つなかった
10年。






そして3年前、怖さを知り
臆病になった。




毎朝、みる日の出に
スイッチが入り
毎朝、あびる日の出に
挑戦心が湧き立ち
毎朝、でる日の出に
毎日の繰り返しの幸せを感じてた。






そして
自分の可能性と仲間の可能性に
気づいた。



今後の「せいた」に要注目!!!

「せいすけ」こと
「諏訪聖二」もよろしくお願いします。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧