挨拶。

8月31日をもちまして
諏訪商店グループの期が終了しました。
おかげさまで今期は創業で50年となります。
お客様含め 関係各位の皆様には
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。


自分個人としては
YAMASU JAPAN, INC PRESIDENTに加え
今期より
株式会社やます 代表取締役 社長
株式会社房の駅農場 代表取締役 社長に
就任することになりました。
経営者として初心者、まだまだ甘えてばかりの
自分ですが 修羅場の数と
命の削り方には自信があります😬
一生懸命がんばりますので
これまで以上に ご協力 よろしくお願い致します!


人生の道標は
「夢」でも「自分のやりたいこと」でもなく
ただただ まわりから
「期待されている自分」になること。
15年前につくった人生計画も
10年前に修正した人生計画も
何一つ達成されたものはありません。
でも人生計画に書かれている人生よりも
自分が歩んできた道の方が
ずっとずっとキラキラしている。


仕事道具を一切 持たずに
ファーストクラスに乗り込む
カッコいい一流よりも
パンパンのビジネスバックをもって
エコノミークラスに乗り込む
超一流の自分の方が遥かにカッコいいな笑


世の中に多くの本を発行して
講演をしている一流の人たちよりも
本を書いたり講演したりする時間を捨てて
バカな部下たちと
バカな話をずーーーーっとしてる
バカな自分の方が遥かにカッコいいな笑


高級車に乗ってる一流の経営者よりも
軽自動車に乗って
ON OFF関係なく仕事大好きな
超一流の自分の方が遥かにカッコいいな笑


高級スーツを身に纏っている
一流の経営者よりも
どこにいっても房の駅のユニフォームを
着ている超一流の自分の方が
遥かにカッコいいな笑


誰よりも房の駅のことを愛しているし
やますを誇りに想っている。
それが自分の原動力なのかな。
大好きな仕事と
大好きな仲間に囲まれて
仕事ができる幸せを楽しみながら
命を懸けた真剣な遊びを
社長業を通して努めあげていきます。

今期もよろしくお願いします!!!

諏訪聖二



YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧