4月ハイライト


「せいた」→「せいすけ」に改名!





新商品「KANBUTSU」
やっと完成します!




ふさのえき食堂
マイク店長が大きな夢に
向かって退職!!!
飲食店経験がゼロで
本当に今まで良くやってくれました。
気持ち的にも
体力的にも
1人ぼっちの時期もあり
それでも
このふさのえき食堂を
軌道にのせてくれました。
最後の最後で売上計画達成。
そして最高売上を更新。

でもゴールデンウィーク前に
退職だから
余韻に浸る暇もなく
人員不足!!!
自分が急遽ホールに入り
研修・応援・手伝い
そして最高売上2回更新!!
まだまだふさのえき食堂
伸ばさせます!




ドイツ村さんの芝桜スゴイですよ!
挨拶まわりついでにぐるっと一周。




大切なお客様がきました。
大事な商談。




ソーセージ工場まわり。
屠殺場はさすがに
アップできません。。。。
いつみても苦手です・・・・。
っが!
自分たちは
こういう影の部分から
目を背けてはいけないと
毎回、感じます。
だから「いただきます!!」





実に2年ぶりのマリンスタジアム
あれほど野球やってたのに
まったくうずかないし、
勘も働かない。
自分にとっては
仕事の方が楽しすぎたってことです。




魔女の宅急便の家。
行ってきました。





やっぱこれ登るの
ヤバイかな。




梨の花が咲きました。
このときの花粉付が結構肝です。





海ほたるのベイサービス様
店長、副店長とうっしーと
工場まわり&視察です!



プレゼントをもらったものの
かぶってる・・・。
でも何個あってもうれしいDVD!




市原アートミックス。
応援していますが
本当に厳しいと思います。
やったことに意義があるというのは
本当に思考抜いて
やりきったことに言えることです。
これでやったことに
意義があるのなら
自分たち民間企業は
簡単につぶれます。
結果がすべてではありませんが
結果がすべてです。




年に1度の桜学園勉強会。
会社の考えの進化や伝統を共有します。




どうやら
何かひっかかった感じです。




日本一のショッピングモールが
改装。それにともない
房の駅に声がかかりました。
現在、検討中!!



5月もはりきっていきますので
よろしくお願いします!!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧