スイート9

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は7月7日。
「せいた」第2の結婚記念日。
えっ?!
2回目じゃありません。。。。

9年前
房の駅のオープンの立ち上げ中に
結婚をしたので
結婚式をあげることをしませんでした。
結婚披露宴も行わないということで
父からの
猛反対がありましたが
いろいろ理由つけて
押し切りました




それから
娘「いろりん」が1年半後に生まれ
その2年後に
結婚式を家族だけでしました。
沖縄で
週の真ん中の水曜日の七夕。
両親を招待しての結婚式でした




いろいろとあった
結婚までの道のりでしたが
ケンカもなく9年を迎えることができました。
来年は「スイート10」です。



自分が24歳で結婚すると決めたときに
まわりの仲間は
誰一人信じてくれませんでした。
それぐらい
ふわふわしていてチャランポランでした。
結婚したからなのか
房の駅を立ち上げたからなのか
それ以来
「遊び」は一切なくなり
仕事一筋
家族一筋になりました。



本当に
毎日、今が幸せです








無回転シュートの
代償はコレ。






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧