世界に12本しかなくてもゴミはゴミ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




バレンタインチョコ
いっぱいありがとうございますっ!
とは言うものの
年々少なくなってる・・・・
かつての栄光はどこへやら。。。
と言いながら
実はチョコが苦手だったりします。
小さい頃
食べ過ぎて
本当に鼻血がでた。




例外は
娘「いろりん」のチョコ。
レベルが違います
♪♪♪





話は変わって
冬季オリンピック
ジャンプやモーグル
フィギアスケートで話題だらけですが
注目はスノーボードだったりします。
自分、
実はスノーボード
インストラクターの免許をもってるらしい。
記憶にないけど
免許証みたいなのが
うちにある。。。。。。
なぜ?!
そんなこんなで
大会にも参加してたんですけど
自分が3位になった
大回転の大会で優勝した選手が
今回のオリンピックにでてる!!
今は
まったく興味がないけど
こういうのって
何かうれしいですねぇ。




ちなみに
未だに家にある
スノーボードの板は
世界に12本しかない
プロ選手用のものだったりします。
捨てると粗大ゴミになって
お金がかかるんで
誰かもらってください




今は
仕事があれば何もいらない。
それぐらい楽しい
真っ只中です。





今日、大きな人事の流れがありました。
いろいろな「想い」があって
2か月前に考え抜きました。
踏み込んだ決断
諏訪商店史上初の拠点を超えての
地区ごと異動

あくまでも
序章に過ぎませんが
着実に
社内で革命が起きています。
無血革命にするか?
有血革命にするか?
どちらにせよ
自分以上の最光の決断をできる人はいない。





その「想い」と「意気込み」で
突っ走るのみです。
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧