修理依頼ではなくクレームです。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






歌舞伎座運営全般に従事する
サイモンさんともつながりましたっ!





そして
日本が世界に誇る
ブリキのおもちゃの「職人」さんにも。




話は変わって
最近
レジやプリンタがよく
故障します。
良く言われませんか
パソコンが壊れたときや
調子が悪いときに






相性です






これって
おかしいですよね。




絶対に
パソコンの組み立てや部品に
問題があるはずです。





まったく
同じ環境で
壊れるものと
壊れないものがあるんです。
この品質のバラツキ
絶対問題だと想うんです。
修理費はウチもちになります。




車なら間違いなく
リコールです。




7年間房の駅でいろいろやっていますが
プリンタと
レジのリコールだけは経験したことがない。
しかも
普通に使用していて
壊れる



保守にはいってくれと言われるんですが
壊れることが
前提って
そっちの責任じゃないの?
と毎回、クレームをあげてるんです。





他にも
昼間の工事。
工事をする10人ぐらいの人が
夜がんばれば
昼間
何千人という人が
普段通りに通行することができる。
そもそも
仕事がない
夜に仕事ができて
昼にも仕事ができるんだから
夜間作業代は
安いべきだと想うんです





賛否両論
立場もあると想うんですが
世の中には
常識と想ってることが
何かなことも多いです。





使用者同士
同盟を結びませんか?
普通に使っているのに
故障したときは
修理依頼ではなくクレームです。」





ヨーソロー!!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧