百戦錬磨。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




不思議なこと。




たまには休めよと想うぐらいの人から
「俺、休みいらないっす」と言われたり。



「ボーナスいらないです」って
言ってくる輩まで
あらわれたんですが
そいつには
言われなくたって
何が何でもボーナスをだしたいと想う人材だったり。




「いらないっす。計画達成金なんてなくたって
余裕でやりますよ」と言ってくるアホがでてきました。
でも
誰よりもやってるそいつが
会社の利益を支えていたり。



「交通費カットしてください」
と言ってきたアホ女。
言わなきゃわかんないのに。
全社の中で
1番帰る時間が遅かったりしてるのに。
もっと交通費だしてあげたいと
心では想ってるけど
会社の規定があるからできん。



よっぽどの
覚悟がないと
口には出せないですよね。
誰よりも
危機感を持っていて
誰よりも
他人事じゃないのかもしれない。
だから
自分にとっても
会社にとっても
強く必要とされる人材なのかもしれない。




こういう人材に囲まれてるから
人を大切にしていってしまう。
感情なんて
なければ
経営なんて簡単なんですけどね。



でも
簡単にしたくない。




房の駅は1号店、2号店、3号店、4号店の
大改装を行います。
さらには
1号店の新生房の駅では
ウルトラCが登場します。


4号店横戸房の駅では・・・。
うぉー!言いたい!!
けど
まだ秘密です。



5月も末日がおわりました。
震災後3回目の月末。
阪神淡路大震災のときは
ここから6か月かけて
企業がバタバタといきます。




体力は十分蓄えたんですが
卸部門の営業部。
でないんですよねー。
次の戦略が。
でも
光が1寸みえてきました。
うまくいかなかったら
縮小も視野ですが
百戦錬磨で乗り越えますよーっ!
ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧