不満と不安は自分の問題。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






千葉ロッテマリーンズ
マリンスタジアム
勝利投手賞の時に
オーロラビジョンに出ちゃいます。









やっと
じっくり考える
3時間ができました。
夜は
いつの間にか寝てしまう毎日。
座ったまま寝てしまって
アゴにペンをつきたてたまま
朝、血だらけとか。
今日なんて
夜、雑誌に目を通す前に
目をつぶって
さぁーみるぞ!
目を開けたら
朝!!!?




まぁー
こんぐらいじゃないと
やってる!!
ってカンジじゃないですけど。





久しぶりに
房の駅のことを
まで
考え抜きました。
良いアイデアが18個。
戦略は
頭打ちになってからが勝負。
一番つまらないのは
想定内で事が運ぶこと。
頭打ちになった今。
最光にわくわくしてきました。





そういえば
会社で携帯電話が支給されました。



こういう大きな変化を
あーだこーだと言って
なかなか受け入れない人。



何も考えなくても
順応しちゃう人。



今までのスタイルを
なかなか変えられない人。




便利になったと感じる人。




今まで
以上に環境を整え
フルに活用できる人。



導入される前から
いろいろなことを
考え
最善の使い方をしている人。




いろいろな人が
いると想うんですけど
与えられた環境を
フルに活用できる人は
自由に生きることができる。
与えられた環境を
フルに活用できない人は
不自由に生きることができる。






ブツブツ不満を言う前に
自分から行動できる男でありたい。
9割9分以上は
自分が行動にうつせば
他人に対して不満はないと教わりました。
不満が多い人は
行動力がない。
不安が多い人は
実行力がない。






不満を感じるほど
余裕はない!
不安を感じるほど
ヒマではない!
いくぞ!
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧