やり抜く覚悟。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は
朝から館山へまっしぐら
大事な大事なお得意先様まわりをして
午後には一気に市原まで戻って
房の駅1号店新生房の駅へ。



そっから
鎌ヶ谷




こういうのが
日常的な行動範囲になってきました。
ただの移動なら
簡単ですが
その場
その場ですごく大事な仕事があるので
車の中で
いろいろなことを
考えながら
整理しながらいかないと
おっつかない



営業部もみるようになり
間違いなく
仕事量は単純に2倍になった上に
行動範囲も2倍で
考える量も2倍で
ひとつのことに対して
共有できるように考えるからそれも2倍。
来期の準備もはじまったし
広告宣伝費
販促費のかけどころも考えていくし
来期の人員計画。
方向性、戦略、戦術、作戦etc
プラス普段の仕事。
その上に
房の駅の新店
鎌ヶ谷房の駅準備。




ただ
今回はもっとも違うことが1つ



今までの立ち上げは
そもそも駅長がはじめての立ち上げで
駅長自身が0からスタートばかりなので
0〜9まで
全部自分が用意していきました。


今回は
房の駅の新店
店長こと駅長は「ありも」
生産者さがしでは「いわも」
房の駅を知りつくした男たち
まさに
自分の右腕。
いや両腕。
いや携帯電話。
いや手帳。
いやハエたたき。


えっ?!
右腕の方が良い?!



まぁー
それぐらい信頼してます。
絆は余裕で兄弟以上です。



あーしたい
こーしたいで
全部通じます



これほど心強いことはありません



鎌ヶ谷房の駅。
応援してくれる方々。
妬みや嫉妬で中途半端な皮肉を言う方々。
感覚だけで中途半端な忠告をする方々。
いろいろな人がでてきます



でも世界で自分よりも
鎌ヶ谷房の駅の今も未来も考え、
すべてを受けて立つ覚悟でいる人はいません。
ダメだったら辞めれば良い
そんなどっかの監督やトップとは訳が違います。
命を賭して成功するまで
寝るのも惜しみ
休みは言語道断
死に物狂いで
いざとなったら一人でもやり抜く覚悟です。




修羅場いっとく?
ほとんどの人が経験できない
大いなるプレッシャーを
感じることができるのは
本当に幸せものです。
いろんなもの
背負って
今日も明日も
いってきますっ!!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧