かなり楽しい。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





ショートカットの
通り抜けの車が多く
びゅんびゅん飛ばしてくるので
本当に危険です。
ということで
栗山房の駅に柵をつくりました。
お金をかけずに
職人さんに頼らず
考えればできるもんです。



できることを
楽しいと感じるのは当然。
できないを
つまらないと感じるのも当然。
できないを
楽しいと感じるのは鈍感楽観。


本当のプラス思考は
思い通りにいかないとき
楽しく感じる力をもっていること。
本当のマイナス思考は
思い通りにいかないとき
つまらないと感じる力をもっていること。



ということで
思い通りにいかないことばかりですが
今、最光に燃えてます。



今日は
房の駅7号店の候補地へ。
そして
昨日は
房の駅8号店の候補地へ。
どちらも
すごく魅力的ですが
誰も思いつかないような場所です。




午後は
市原サービスエリア下り様と
売場改装の商談でした。




気合い入ってますよ!
ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧