底なし。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!













家に帰ると
見積もり書や
商品の案内や
広告の案内FAXがいっぱいきてます。




家に帰ると
FAX以上に
メールがきています。





家に帰ると
チラシの校正や
商品のパッケージデザインの校正が
ポストに
投函
ポスティングされています。




毎日
全部の資料に目を通し
その場で
判断して
返信して
スケジュールに
自分がやることだけを
落とし込んで
すべての紙とメールを
捨てます。




あとまわしにすると
完全にパニックになります。
あとまわしにして
良い仕事もたまにはほしい!




でも
1人で
10人分以上の仕事をするから
おもしろい






明日より
いよいよ
本気の勉強がはじまります。
売上がほしいときの
一歩目は
ガムシャラさや
対策を考えることではない。
「せいた!わかるか?」
一歩目は学習だよ。
大抵は
がんばると言って
本の1冊もひらかないし
勉強会や
研修にすらいかない。
本は1冊1万円以上。
研修は1日5万円以上のものに
お金をだせる勇気が
ついたとき
それは
本当に心から勉強したい証拠だ。
身銭をキレ。
「せいた!お前にいつその勇気がつくのかな?」
はっはっはっ
楽しみだな。






やす社長。
やっと言葉の意味がわかりました。
やす社長に「お前の底がみえない」と
言ってもらったことが
僕の可能性をひろげてくれました。




どうですか?
房の駅
まったく底がみえないでしょ?




ただいま
千葉県産びわの葉茶
びわの葉茶イダー開発中。
大根の葉茶
にんじんの葉茶
ごぼうの葉茶
柿の葉茶
千葉にある
葉っぱ
全部、お茶にしちまえっ!!






ヨーソロー!!






ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧