2012年。

2012年ショートヒストリー。


房の駅名物元旦朝礼!





房の駅トラック3号購入!






房の駅10周年。






ゴルフデビュー。
ゴルフは好きじゃない。





海ほたる大改装の全面協力!
一生勉強。
世界や日本の頂点の実力を
間近でみれて
越えられると本気で
思えてます。






ららぽーとリニューアルにともなう
ららぽーと房の駅閉店。
理由はともあれ
本当に悔しかった。
なによりも
お客様のまた戻ってきてねが
人生を変えてくれました。





社内勉強会スタート。





女子ゴルフトーナメントの
催事全面バックアップ!
を自分はちょっとお手伝い。







津田沼房の駅
津田沼駅に2ヶ月限定オープン!
駅でも通用するぞ!房の駅!







房の駅全国CMデビュー。






キッチンカー購入と
その準備。そして
お台場合衆国に房の駅登場!








パン工房のスタート。
あの日本一のパン屋を
超えていくと決めました。





カフェ房の駅オープン。
すべてのカフェが憧れる
圧倒的なカフェになっていきます。







房の駅7号店。
加曽利房の駅オープン。
伝説のはじまり。







短期間の板前修行を経て
オープンにこぎつけた
ふさのえき食堂。




ドラマでも書けないぐらいの
マンガのような壮絶な1年でした。
私生活的にも
娘の幼稚園のPTA会長になってみたり
息子の七五三があったりとドタバタ。



カタチになるものの
土台は
カタチになったものが
派手であるほど何千何万という決断で
築かれています。
そして何千何万という
「やらない」という決断も
みえないところにあります。




キツイと思ったこともあったけど
楽しさが完全に先をいってました。
今年1年も本当に
ありがとうございました!

2013年も
ガンガン突き抜けますので
よろしくお願いします!

成長したーーーーー!!!!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧