熱意。

wakuwaku♪
わくわくさまですっ!!






チラシのサイズを
通常の半分にして
配布する部数を増やしました!!




サイズが半分になり字が小さくなる。
情報量が減る。
他のチラシとくらべて
目立たなくなる。etc
というデメリットがあります。
あと〜。
房の駅、経費削減??
なんて思われちゃう。


逆のメリットは
部数が増えることにより
より多くのお客様に知ってもらえる。



物事を変えると
前の方が良かったという
現状維持意見みたいなものが
でてくるんですが
今回はなかったです。



僕はこの判断をするまで
5年かけてます。
5年間チラシをみるたびに
ちょっとチラシを考える度に
チラシを半分にしたらどうだろうか?と
考えてきました
そして今回、そのチャンスだと
踏み込みました
だから
今回の判断は最終判断なんです。
それを
パっとみた人に
あーだこーだ言われたくない。
それって全ての人がそうだと思うんです。
WBC日本代表のことを
原監督以上に
責任をもって寝られずに考えてる人は
他にはいない。
だから
原監督を解説することは良くても
否定することも
批判することも
おかしな話だと感じています。



僕はたまーに
人に意見を聞くときがあります。
〜どう?
質問に対して
2秒以上相手が考えたら
たとえどんな良い答えでも
検討対象外で却下します。
自分が何か月、何年もかけて考えたことを
5秒ぐらいの考えで
感じてほしくないんです。
直観がほしいんです。






ということで
原監督より
直筆の「」頂きました!!







経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧