心がまえ。



房の駅Tシャツデザイン変更かも???


wakuwaku♪
ワクワク♪
わくわくさまですっ!!






何事ですかぁ〜。





今日は朝、6時から
ユニコーン勉強会。
ドラゴンDAY(駅長ミーティング)
そこから15時間
すわりっぱなしです。
こんなに決定事項が多い
会議って
世の中にあるのだろうか??
15時間で休憩は
10分×2回。
集中力続かないでしょう!!!
って
すでに僕らの集中力は超人なので
バテルことはありません。
何事も慣れです。




明日から
とんでもない研修にでかけます。
だんだんわかってきたんですが
このタイミングで
ターニングポイントがきます。
このタイミング????
そぉう!
このタイミングです。
今まで学んできたことと
自分の心の中が一致したとき。




「お客様のため」
「お客様第一主義」
口ではいくらでもカッコ良いことが言えます。
でも
商品開発にしても
売場づくりにしても
店づくりにしても
結局、
自分の自己満足であったり
売上がほしいからでした。
その気持ちが100%ではないにしても
「お客様のために」という気持ちは
30%ぐらいだったんです。
だから
葛藤です。
そんな
心がここにきて
40%、50%、70%、80%と
大きく変化してきました。
そして
大きな答えをみつけました。
自分にできること。
房の駅にできること。
房の駅としてのスタンス。
そして心がまえ




今まで以上に
この研修で
大きいものを
持って帰ってきます。
やばいぐらい
パワーアップしてきます!
風は追い風。
ヨーソロー!!






経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧