心がまえ。
wakuwaku♪
ワクワク♪
わくわくさまですっ!!
今日は朝、6時から
ユニコーン勉強会。
ドラゴンDAY(駅長ミーティング)
そこから15時間
すわりっぱなしです。
こんなに決定事項が多い
会議って
世の中にあるのだろうか??
15時間で休憩は
10分×2回。
集中力続かないでしょう!!!
って
すでに僕らの集中力は超人なので
バテルことはありません。
何事も慣れです。
明日から
とんでもない研修にでかけます。
だんだんわかってきたんですが
このタイミングで
ターニングポイントがきます。
このタイミング????
そぉう!
このタイミングです。
今まで学んできたことと
自分の心の中が一致したとき。
「お客様のため」
「お客様第一主義」
口ではいくらでもカッコ良いことが言えます。
でも
商品開発にしても
売場づくりにしても
店づくりにしても
結局、
自分の自己満足であったり
売上がほしいからでした。
その気持ちが100%ではないにしても
「お客様のために」という気持ちは
30%ぐらいだったんです。
だから
葛藤です。
そんな
心がここにきて
40%、50%、70%、80%と
大きく変化してきました。
そして
大きな答えをみつけました。
自分にできること。
房の駅にできること。
房の駅としてのスタンス。
そして心がまえ。
今まで以上に
この研修で
大きいものを
持って帰ってきます。
やばいぐらい
パワーアップしてきます!
風は追い風。
ヨーソロー!!
経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!
ということで!!
↓応援クリックお願いします!!↓