朝市。

栗山房の駅





野菜いっぱい!





朝市






開催






本日、7時より。
栗山房の駅の場所はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yamasu.com/map/?latlng=kuriyama&area=area4&zoom=12




大繁盛!!





「朝市やらない?」
言いだしっぺは僕です。
っが!
何もしてません。
みんながチラシをつくって
みんがPOPをつくって
みんながポスティングをして
みんなが考えた。
僕がやったことは
チラシをまく位置を交渉しただけ
なんか
次のステージな気がしてます。







なぜ?勝てないのか?
それは
勝てない理由をわかっていないから
                             by イビチャ・オシム
なぜ?勝ち続けられないのか?
それは
勝っている理由をわかっていないから」 
                             by せいた






原監督が言ってました。
昨日の負けは反省するだけ
反省してんじゃん!
反省以外にすることってあんの?
いや
反省をしないケースがいっぱいあるんですよね




ふりかえりをしない。
最近、
この「ふりかえり」を徹底的にやっています。
勝っても負けても。
今まで成功してこなかったこと
結果がでなかったことは
反省があまい
ただ用意した書類に書き込んでいるだけ。
反省というのは
レポートや提出物になるケースが非常に多いです。
やらされてる感があります。
でも
そこに最大のチャンスが眠っている。
今まで自分自身がつくってきた
反省書類のフォーマットに
1つずつ丁寧にキレイに
房の駅と通販の
10月の結果を記入しました
チラシのことや取材のこと。
広告のことや費用や経費のこと。
行った戦略や自分自身の時間配分。
イベントのことや考えの変化。





強烈に「ふりかえり」ができればできるほど
行動は変わる。
言葉が変わる。
意識が変わる。
作戦が変わる。
戦略が変わる。
夢の中身が変わる。
だから僕が持ち歩いてる
スケジュール帳は
1か月に1回以上、すべてが更新する。





「ふりかえりすぎ」は禁物です。
がっ!
今の時代、
ふりかえらないよりは
マシかもしれない


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧