きっかけ。

世界に誇る
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





ヨーソロー!!





新生房の駅で
自分のほしいサイズの陳列台がなく
自分でつくることと
色を塗ることを覚えました。





草刈房の駅で
自分の思うような
庭がほしく
自分で木を植えることと
ガーデニングという力がつきました。






通販房の駅で
自分の思うような
写真がほしく
自分で写真を撮ることを覚えました。





栗山房の駅で
自分の思うような
店舗にしたく
建築の専門用語や
建築の専門知識を
現場に入って覚えることができました。






横戸房の駅で
自分で思うような
商品の見せ方がしたく
照明設計を学び
ライティングの知識がつきました。





色は「シキモウ」なんで
それを克服するため
人の100倍勉強しました。





チラシの売上が思うように伸びず
キャッチコピーの勉強も
散々しました。




そして今回
ららぽーと房の駅ではコレ↓



「いけぽん」とつくってみましたっ!!
あとは色を塗るだけ。
ハッポウスチロールを
加工する技術と力を身につけています。

ららぽーと房の駅の
店内の一番奥。
ステージがあって
ずーっと何にするか
決めかねていました。
そしてコレでいこうっ!
踏み込みました




本当に
「きっかけ」がなければ
何もしませんが
きっかけ」は
待っていてもこない。




房の駅は
間違いなく
横展開の多店舗化ではなく
成長する多店舗化




さぁ
見た目も
中身もまったく落とさず
5店舗目、いきますっ!!




ヨーソロー!!





ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧