勝手に。

房の駅のサジェスト王決定戦(商品売込のこと)。
僕が房の駅をたちあげてから
はじめてかもしれません
僕がたてた作戦の中で
想像以上にふくらんだ。


これをするきっかけはいろいろありました。
話せば長くなるので
簡潔に。
3年前から
この時がきたら、機が熟したら
サジェスト王決定戦を
やるぞっ!って
決めていたんです。
その機は
僕の「気持ち」です。
心底、パートナーのために
全スタッフのためにと感じられたとき
そのために
いろんな仕組みをアナログでつくりあげてきました。
コミュニケーションのとりかた。
社員とパートナーの壁。
ピース&ハイタッチ。
朝礼。終礼etc。
よくどこまで考えてるのって聞かれます。
大まかなレイアウト
10年先まで
かなり具体的に考えています。
サジェスト王決定戦もフクセンです。
次なる一手は3ヵ月後。
PS
生まれてはじめて
1日44冊の本を読んだ。
これを読まないと
来期のスケジュールがくめない。
ことが判明
ほぼ完全徹夜。
なぜ?1日で?
時間がねぇ〜んですよ
それだけじゃなく
新聞も雑誌もノートのみかえしも。
ない頭使いすぎて 
すぅすぅーしてるカンジです。
こめかみがすーすーしてる。
いやぁ〜気合の1日でした。
乗り切ったカンジです。
明日はいよいよ
総まとめです
PS2
房の駅のチラシを真似された
ある直売所のお店。
うれしい限りです。
我が房の駅も真似されるまでになった。
まぁ〜真似するなら
もうちょっと真剣に真似してほしかったですけど
三者からみて
良い」と思ったから真似してくれたんですもんね。
さらに
チラシ力もつけていかないと!
がんばんぞ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧