計画停電断固回避。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





5月14日から
はじまる房の駅スペシャルの
チラシの校正中です。
さらには
5月21日発売の
「ぐるっと千葉」の2ページ広告も
校正中。
久しぶりに納得のいくものが
できてきました。
なんか世界で1つしかない
デザインができたカンジです。
えっ?!
今までは?!
今までは
なんか
みたことあるような
デザインだったんですよね。
キレイだったり
カッコ良かったり。
今回の生まれ変わったチラシは
房の駅らしい



房の駅のホームページも
変えます。
房の駅にたまに止まる
無断駐車の車対策も遂にでました。
徹底的にやりますよ。
正義は勝つというのを
証明したいですね。




そして
太陽光発電の商談。
もし
房の駅で太陽光発電
導入して
仮に余剰電力がでると
近隣に
その電力がまわるんですね。
地域の電力として貢献できます。
停電時はなおさらです。
もちろん
費用対効果を検討しなければ
いけませんが
なんかうまい手ないかなー。



現在、房の駅では
電気使用量を
約3割〜4割削減できています。
イデアが次から次へと
でてきます。
今まで何だったんだろう?
やっぱり
本気をだしてそうで
本気じゃなかったということですよね。
帰宅時
必要としない
すべてのブレーカーを落とし
待機電力を削減しました。
パソコンのモニターも
未使用時1分で自動的に切れます。
小さいことにも
手をだしはじめました。
まだまだできますね。
みんなで節電。
計画停電
断固回避です。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧