おわれてなんぼ。

最近、仕事におわれることがなかった。。。。。
がっ!!
3月の月末にいろいろスケジュールいれすぎて
4月の頭に全部、繰り越してパンク状態
4月には「いろりんの入園式」もあり、ドタバタ。
鯉のぼりもきたり、期限切れのネタもチラホラ。
ひさしぶりにパニック。
僕はそんな時、勝手に
終了した時の開放感をイメージしています。
そして関係ないことをドンドンします。
おわれてるのに?
そうなんです。
「GOAL」
パイレーツオブカリビアン
「WBCの奇跡」
男たちの大和」(借りたらテレビでやってやんの)
「太陽」
などなどDVDをみまくり。
そしてCDコンポを購入し、我が家に音楽を導入。
そのかわり、本を読むのを一切、辞めて
普段、やってることは一切、しない
そして今までにないぐらい仕事をためる。
トコトンためる。
催促されるぐらいためる。
自分でこんなにためたの初めてだと思うぐらいためる。
そこからさらに3時間ほったらかしで
違う最新の仕事をする。
するととてつもないパワーが体中をめぐる。
うおぉー!

やってやるぞと一声叫べ。
ということで
だいたい1日あれば一気に片がつきます。

PS
いろりんの入園式」
うれしいなぁ〜。
僕は「せいたろ」をずーっと抱っこしてて
とてつもない疲労感
そのおかげか
「せいたろ」は
「パパ」を連発。
よし!息子と一気に近づいたぞ。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧