刺激。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



今日は
仕事とは関係ないところで
刺激的な1日です。




トイ・ストーリー
観に行きました。
小学校1年生の娘「いろりん」が
涙を流していることに
衝撃です。
やっぱり
人として
モノを大事にするということは
基本中の基本です。




選挙。
○じゃなくて×って欄が
ほしい選挙でした。
我が家はこども手当で盛り上がっていますが
それ以外では
ほとんど裏切られた感があります。
かと言って
以前に戻っても
現実的で結局、平凡。
今の日本を幕末に例える人がいるけど
根本的に欠けているものがあります。
いつの世も
世界を変えるのは
一人のスーパーヒーローです。
幕末の日本を変えたのは
薩摩藩でも
長州藩でも
土佐藩でも
幕府でもなく「坂本龍馬
スーパーヒーロー不在の
政治に未だ期待できるものは少ない。
だからこそ
自力を鍛えるしかない
こどもたちに未来をみせるのは
政治家ではなく親自身です。




龍馬伝武市半平太
いろいろ
脚色があったものの壮絶です。
あと1年
世に遅くでてくれば
きっと幕末の日本は
この人を中心にまわっていました。
あまりにも
知られていない存在ですが
とてつもない
影響力をもって
多くの人の
心の中で幕末を生きていきます。
いなくなっても
生きていける
そんな男でありたい




発想力と行動力。
そしてカタチにする力。
この3つの力
すべてを持っている人のみが
事を動かせる




坂本龍馬」やっぱすごい!






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧