携帯。

遂に勤続疲労により
携帯電話がこわれました
ここのところ、充電も1日もつかもたないか。
14ヶ月前から使用しました。
使い心地は抜群。
そのau W31CAがこわれました。
その壊れ方が半端じゃない。
普通にメールを使用としていたら
ピリピリ、プチっ!
パリパリっ!
ん?
あれ?
液晶画面にヒビ?
パリパリっ!
ピチピチっ!
シュンシュンと音をたててるので
爆発するんじゃないかと
しばらく体から離して様子をみるほどでした。
しかーし!!
こっからが強い
3日間画面はみえないものの
電話はすることができたので使用。
さらに充電しなくても平気。
おそるべし。
ということで
昨日、携帯を買い換えました。
au W51CA
[rakuten:dcom:1370051:detail]
ちなみに
14ヶ月の累計着信数が
30080件!!!!!
メール受信が6023件。
まじっす!!!
壮絶だ。
本当に長いこと?
お疲れさまでした。
そんな気分な日はこちらをおすすめ。
[rakuten:fusanomura:894823:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧