もう月初!!??

昨日、「もう月末!!」と思ったら。。。。
当たり前か。
ただいま強烈なサプライズな案件が
2件?いや3件?
ぐらいでてきました。
次から次へと
「なんかワクワクします」
って!!
3年前に「あんちゃん」がだした計画があります。
そこには
何の根拠もない?
できるかできないかわからないものだらけです。
白紙に書いた空想の地図です。
でも
僕はずーーーっと「その気」です。
だから誰は
「できそうだ」を基準に考えることがありません。
まずはアイデア。良いと心底思ったら
そこ」が基準です。
できるできないは考えない。
こうしたら「できる
という条件をそろえていきます。
大抵は「お金」という問題。
   「労力」という問題。
   「世の中にない」という問題。
にいきつきます。
でっ!!!「やる」or「今はやらない」という
判断をします。
とにもかくにも
真剣に!!今の自分の120%を出し切る。
「妥協はなし」だ!!!
房の駅が立ち上がって
僕にとって
最大のポイントがきています。
時期がきたらこの場で発表します。
あいかわらず
房の駅は僕を眠らせない。
PS
気がついたこと
「僕の時計はいつのまに35分進んでいたということ」
気がついたこと
「ようたはいるのにいないと言われている」
気がついたこと
「ありもはのぞく時、すごく首が伸びること(顔がもっとでかくなる)」
気がついたこと
「いわもは呼ばれると鳥のようにピンっと背筋?首があがる」
気がついたこと
「かんぬは女の子なのに自分のことを「自分は」と言う」
気がついたこと
「通販部に変なカバンが置いてあること(何に使うんだ?」
気がついたこと
「房の村の仲間、全員の車に僕の落書きがされていること」
気がついたこと
「僕は房の駅では居留守で統一されていること」
では
ハッピーデイ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧