やれることとやれるようにしたいこと。

よく、
本に「やるべきこと」+「やりたいこと」+「やれること」が
3つ重なると
3倍の力で成果が挙がると書かれています。
ボクシングが好きだから
ボクシングジムに勤め、ボクシングジムを運営し、
ボクシングジムでボクシングをして汗を流し、
ボクシングを教える。だっけかな?
ここで止まっちゃう。
3乗にする方法が
やれるようにしたいこと」を加える。
要は好奇心と向上心。
最近、新たな領域に足を踏み入れることが増えました。

売場でいうと
カラーコーディネイト。
ライティング。
キャッチコピー。
キャラアニメーション化。
キャラクター立体化。

人でいうと
朝、夜の
房事ミーティング
真剣にやること。
大きな声をだすこと。
相撲をとること。
大サジェスト大会etc。

まだまだたくさんあるけど
2007年になって「やれるようになったこと」です。
を築いています。

今日、草刈房の駅に
大きな「きゃら」が登場しました。
みてて楽しい。
新たな領域。

是非、店舗へお越しください。
これで草刈房の駅は
栗山房の駅に見た目はおっついたかな?
次は新生房の駅だ。

今の僕の「やるべきこと」は
一生懸命がんばって、寝る間も惜しまず
休みも削って、トコトンくらいついて
グチも言わず、仕事を楽しんで、前向きにがんばってるスタッフが
誇り」に感じるような店舗にしていくこと。

あっ!!そういえば
今日、今年、初びわ食べました。
明日から「びわ」が房の駅にでます。
マジウマでっす!
例年より3週間ぐらいはやめです!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧