朝礼開始。

房の駅で
いよいよ本気の朝礼はじまりました。
長い長い道のりでした。
昨年の栗山房の駅のオープン。
あの時に
多くの人に心の底から
本気の感謝を感じました。
それまで
ありがとう」とは言うものの
言ってる自分に酔っていたり
心底感じてなかったりというのが本音です。
ところが
栗山房の駅のオープン後、
感謝の気持ちが本気になったとき
何としてでも
全スタッフに光を当てたい!
キラキラ輝かせたい!
という気持ちに変わったんです
そして模索しました。
サジェスト王決定戦もしかり、
ピース&ハイタッチ!
事務所移動。
ホームページ改造で長全員が日記開始も
その考えから派生しています。
そして朝礼・終礼にいきつきました
今日の朝礼は大成功でした。
見学者の方もきて頂いて参加してもらいました!
やっぱみてもらうって
最幸ですね。見せる〜魅せるに変わります。
そして8月1日(ハイの日)
積み重なったものが
カタチになったキラキラ輝く
最幸超な朝礼。
日本一やっちゃいます!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧