どんなときも。




わが社のお得意先様まわり。

スカイツリー
箱菓子コーナー。
わが社の営業マン「おのみー」が
ドンドンひっくり返していきます。
切り込みまくりです!



三越伊勢丹様で
大きな企画をいただきました。
自分のやりたいことが
1つできそうです!
他の百貨店さんが
やりたくてもできないことを
うちが実現させます。
うちの強みは
絵にかいた餅ではなく
カタチにできること。






先日の極秘
経営会議。




今週末は
女子ゴルフトーナメント
アースモンダミンカップ
カメリヤ様の
飲食催事を全面バックアップです。




先日、大事件がありました。
やるだけのことはやって
それでもどうにもならなかった!
房の駅のみんな!ゴメン!!
俺が1番へこんでる!!!
俺が1番傷ついてる!!!
俺が1番ひきずってる!!!
だけど
そんな素ぶりは一切みせんぞ!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧