健康体。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






北総は大雪のあと。
栗山房の駅と
横戸房の駅の大改装に向けての商談です。





南房総は快晴。
館山にできる
お得意先様のお店の打ちあわせです。
大事な大事な商談です。




今日もかるーく
移動距離300キロ。





催事やお祭り用のハッピ
デザイン完成です。
やっぱりカッコからです。




今日から「いけぽん」が
管理者養成学校です。
1番行かせたかった男がいきました。
本日、初日。
どこまでやれるか楽しみです。




やっと体調不良からも
解放されつつあります。
インフルエンザだったのか?
インフルエンザではなかったのか?
とはいうものの
寝込むなんて絶対ない。
そんなヤワな体に仕上がってないですねー。
寝込むときは入院するときです。




睡眠時間が少ないのは
無理しているのではなく
眠くないから寝ないのです。
朝飯をたべないで
ジュースしか飲まないのは
たべたくないからです。
昼飯をたべないのは
我慢してるのではなく
集中力が高すぎて忘れてしまうほど
昼を駆け抜けているということです。
ということで心配ご無用。

1日1食。
睡眠時間3時間。
世間の常識よりも
自分自身の感覚を信じるのみです。
若いからと言われたするんですけど
同い年の中でも
自分がもっとも健康体です。
だから自分が1番正しい。





エントリーNO4
身長:165センチ
体重:60キロ
性格:恥ずかしがり屋
趣味:ストッキングかぶり
名前の由来:カラオケ王になるため「マイク」(うそ)
顔の系統:濃い目のしばさき派





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧