房の駅の忘れもの。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





今日は第1営業部総合DAY。
資料や提出書類の
大きな変更をしていきました。
その間に大きな商談。




この1週間、
スタッフとの面接が45人。
商談も連発。
ミーティングもいっぱい。



やっぱり
楽しいです



毎朝、車にのると
目の前に
昨年のスケジュール帳が置かれているので
目を通してから
運転をします。
明らかに1年前と違う自分がいます。
強くなったなー。
そして
丸くなったなー。




1年前から取り組んでいることが
やっと花開いてたり。
ただ誇れることは
何一つ
風化させていないということです。



風化させないためには
変化をし続けること。




目的は
風化させないことではなく
変化させることでもなく
お客様の幸せのために
自分たちは
生き残り
強く
どんな環境でも順応できる存在であること。
その想いが核にある限り
ドンドンいきますよ。





房の駅の忘れものランキング
第1位 
お客様はレジまで杖できますが
帰る時、忘れていきます。
元気になって帰られます。
♪♪♪




オシャレなカフェでランチ。
館山営業所所長「こんちゃん」でした。
場違い?!
そんなこと言ったら
ぶん殴られますよ。






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧