予感。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




房の駅農場のいちごハウス内公開!





ビバホームで発見!!
商談決めた岡ちゃん最光!!





やまっと
趣味は盆栽。




さざえ丼つくってます。
おやつの時間にお菓子をたべる。
ごはんのときにたべるものは
ごはんのときに食べる。
サンプルを試食するときの
鉄則です





遂にみつけてしまいました。
新素材。
「ひらのん」からの紹介です。
散々ないと言われた
千葉県産「しらす



「いわし」になる前に
さー加工しますよ!




人の話を聞くことも
知識をつけることも大事だけど
やっぱり
足を運んではじめて
わかることの方が圧倒的に多い。




ここのところ
真剣になり過ぎてた。
そうわかったら
一気に楽しくなってきました。
真剣だけじゃなく
楽しさも。



おもしくなってきましたよ。
とんでもない1年になりそうです。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧