建物完成。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




キター!
俺には部下はいない。
みんな仲間だーっ!






建物だけ
ほぼ完成です。
奇跡です。
ハレ男にもほどがある。
この工事期間中
1日でも雨が降ったら完成はありませんでした。
夕方暗くなって工事がおわると
雨がふりはじめ
屋根の下の工事がメインのときに
雨がふる。
まさに
職人技?です。




工事関係者の方々に
頭がさがりっぱなしです。




そんな中
今日は
毎月の工場まわりを継続。
「ようた」と
2人でいくのは3年ぶりの工場まわりです。
超大手メーカーの工場にいきました。
まだ取引すらしていないのに
かなり強引に工場におしかけ
超異例中の超異例で工場内見学です。
やはり
すごいところはすごい!
かなり良い商品できそうですよ。
諏訪商店
房の駅に新たなカテゴリー商品が登場しそうです。



カタチでできるか?
勝負どこです




おいしいものは
腐りやすい

本来
食品は腐りやすいものなのに
1年も持つこと事態がおかしい



って
今言われて
その通りだと想った人は
きっと
いろいろな情報に
翻弄されています。




モノは言いよう。



情報は正確に!



ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧