レベルあがってます。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




長い長い出張から帰ってきました。
大阪で展示会。




関西空港で商談。




大阪の下町で什器関係の工場まわり。

そこから東京の台風の
影響でごった返しの新大阪を抜けて
岡山へ。

初、岡山なので
街を散策して
おもしろい店舗をパシャパシャ。





そこから
船にのって小豆島へ。





大先生にお世話になりっ放しです。
小豆島では
夜、「弥助」さんという日本料理屋さんに
連れて行ってもらいました。
毎回、連れて行ってもらうんですが
本当に良い店です。
味はもちろんですが
心憎いばかりのもてなし
大好きです。
会話の中で
バチがたべたいと言えば
バチがでてくるし
みょうがが好物だといえば
みょうがでてくる。
圧倒的な存在感です。




小豆島では
当社の絶対的な存在である
お得意先様の店長に
わざわざ足を運んでもらい
工場見学をしていきました。






なんじゃコレ?!



今までは
やればやっただけ結果がでてきました。
これからは
何かをやるには
何かを切り捨てる。
非常に難しいステージに入ってます。




第2営業部として「ほしのん」
   車で大阪に駆けつけた「おおつん」
は新規獲得へ向けて大きく飛躍です。


成田営業所の「ひらのん」は
距離的な問題で
なかなかできない空港さんとの商談。
当社を知っていただくということで
大きくプラスになりました。



第1営業部は
お得意先様へ
商品への信頼性を感じてもらえたことと
日頃の感謝の気持ちを
ちょっとでも返せたかな?というところです。


商品開発の「よっち」は
商品開発に向けて
重要となる
製造工程を知ることができました。


そして自分自身は
4泊5日の出張で
いろいろなモノをみることにより
店舗づくりの
幅が広くなりました。
草刈房の駅
栗山房の駅の
大改装に向けてのアイデアがかたまりました!



今期はじまって
まだ10日ぐらいですが
飛ばしまくってます。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧