中途半端禁止。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





ここにきて
毎日、新商品の案内がいっぱいきます。
CSPメンバーである
自分と「よっち」の商品開発は
工場からの提案ではなく
自分たちから提案することが
ほぼ10割です。
時には
レシピをひっさげて工場に入ります。






ところが
最近、この流れが変わってきました。
工場からドンドン提案があがってくるんです。






毎日、試食の連続です。
体重が5キロ太った。





でもうれしい悲鳴です。





工場がやる気になっている証拠です。




本気になっているです。






こうなると
自分たちにも当然、火が点きます。





野球もそうですが
練習メニューに
ブツブツ文句を言ってる選手は
伸びない
練習メニューを勝手に独自で変える人は
うまくはなるものの
まわりからは応援されない






練習メニューをもとに
いろいろ試行錯誤して
チームとして
どうするか?
どうしようか?
提案したりと
みんな目線の選手は
本当に伸びるし、結果がでるし、
みんなから愛される






ちなみに
学生時代の自分はもっとも最低な
ブツブツ派でした。








先日、ジェフ千葉の降格が決まりました。





自分の人生と
一緒にするつもりはありませんが
少なくても
自分は
負けて強くなってきました





人生はじめての試合は
0−31で負けました。





市内で優勝したら
県大会で2回コールドで負けました。




レギュラーをとられました。





ピッチャーでは通用しないと
コンバートをくらいました。




試合にださせてもらえない
悔しさも味わいました。




全国大会の決勝戦
2大会連続で負けました。




社会人になり
絶対に勝てない男に出会いました。





道の駅に売上で負けてます。





負けたことがない
ケンカや
負けたことがない
・・・・・は
大して強くない。






負けて
強くなる。






ただ1つ条件があります。





一生懸命努力して
一生懸命取り組んで負けた場合のみです。





負けたとき
今までの10倍強くなるために
今は
一生懸命、前にすすむのみです。




忘れちゃいけいないのは
一生懸命やって
勝った時は
20倍強くなるということです。





喜びは悔しさをはるかに超える強さを運んできます。




何ごとも
中途半端が一番ダメだということですね。
いくぞ!
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧