革新。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






先日の朝、
1階で歯を磨きながらTVをみていると
3歳になった
息子「せいたろ」が起きてきました。
そして
2階から階段で降りるのをみていたら
ほぼ2階から
2回転以上して
階段から落ちたんです





うわぁ!!!!!




幸い
ほぼ無傷で
異状なし





落ちた瞬間、
自分自身
とんでもない
パニックになりました。






今でも
思い出すだけでドキドキしてきます。





今まで経験してきた数多くの
トラブルやアクシデントを
はるかに超越した
パニックでした。




2度とこういうことがないように。
いや落ちても大丈夫なように
クッションひくとか。
とにかく
2度とおこらないように。







万引きは
したのを捕まえることが解決ではなく
しないように
見はったり、
できない環境をつくることの方が
最善。





警察は
犯罪者を捕まえるチームと
犯罪を未然に防ぐチームにわかれるそうです。






売上が落ちたときのことも想定するし
売上が落ちないようにすることも考え
売上をあげる方法も模索する。




ダメなときどうするかも考えて
ダメにならないようにどうするかも考え
良くするにはどうするかも考える。




今週は
日光に日帰り出張。
生産者まわりで
柿、惣菜、マッシュルーム、キャラメル。
チラシづくり。
成田営業所
第2営業部は催事でドンチャン。




明日は
本社営業部
お得意先様挨拶まわりです。
自信から確信へ。
そして
確信から革新へ。
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧