セーブの仕方は知りません。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




全身麻酔による
右肩骨折手術をしてから1年





全身麻酔による
プレート抜去手術から
3か月




歯を2本抜いて戻して
6か月。




先日の健康診断
1つだけ「」。
コレステロール
少なすぎるという評価でした。




完全復活
間近です。





まだまだ働けまっせ。
自分の体力はこんなもんじゃない





先日、スーツを着ることが
増えたから
肩がすごくはるなぁーと思っていたら
どうも
そうじゃなくて
リハビリで
ここのところ
肩まわしを
1200回に増やしたからみたいです。




体力的にも衰えを感じていた
最近でしたが
どーもそうじゃない




単純に手術による
体力的な衰えがでかい。




でも
せっかくなんで
一気に自分流の
体の調整法を編み出しています。
食事のバランスはかなりつかんできました。
次は運動バランスと
頭の中のバランスです。






今日は
夕方17時から休み。
えっ?!
休みじゃない?
いや
公休です。

ということで
観に行けるかはわかりませんが
息子「せいたろ」との約束です。
先行チケットを手に入れました。




投球スピードガン。
本日、
132キロ
まだまだいけるな。
なぜなら
ダルビッシュぐらい
軽く投げての数字だから。
まだ怖くて本気で投げれない。
しかし
先日のドラフト会議で
指名されたらどうしよう?と
ドキドキでした♪








とにかく
全力あるのみです。
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧