足元。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!





本社の前に
ブルーベリーの木を植えています。
かるくガーデニングです。
将来、巨大になるのも無視して。。。。。






よく売上を
あげる秘訣は何ですか?
と聞かれるんです。
そんなのよくわからないから
木を植えることです」と
かるく答えます。
かるく答えるんですけど
本気です。
でも誰も
実行してくれたことがありません。
植えるといっても
かなり
勉強しないと
ダメですけど。






突然、花が届きました。
毎回、僕のイメージの花を贈ってくれます。
今年はひまわりですか!!
5年前はたんぽぽだったのに。





本来、靴下は
足の指先と
足の甲とくるぶしを守るためのもの。
その基本を無視すると
足元をすくわれる。
良いこと聞きました。




足元かためて
ヨーソロー!!





応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧