5周年。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!







守谷SAで催事、終了しました。





昨日は「いしわん」2時間。
今日は「ばばし」約8時間。





今日は大晴れだったので
自分もフルに参加です。





今後
お得意先様になる
お店なので
あまり大騒ぎできず
かなりセーブしたつもりだったんですが
まわりの出店には
随分、インパクトを与えたみたいです。





やっぱやるからには
まわりを巻き込まないと面白くない。





ダンプ松本にも会いました!







途中、抜け出して
来月のチラシ2本分のラフづくりや
来月の社外報のラフづくりも行いました。




スケジュールが
分刻みなら
まだ調整のしようがあるんですが
スケジュール
全埋まり
まとまった時間をとることができないんで
本当に合間が勝負です。







そのあとは
ららぽーと房の駅に行って
イルミネーションを観てきました。
これなら
うちでもやれそうっ!








今日は
良い房の日。
11月23日。
草刈房の駅が
オープンして
丸5年。
えっ?!
たった5年?!!!




5周年を無事に迎えられたことは
ひとえに
一人一人のお客様と
一人一人のつくりて
一人一人の協力関係者
一人一人のスタッフのおかげです。
足元をすくわれないように
しっかりと土台をかためていき
環境に対応しながら
変化・進化をしていくと覚悟を決めています。




衰退したドライブイン
今、衰退しようとしている道の駅。





自分たちも例外ではありません
その時代の波を
しっかりとコントロールできる実力と
底力と精神力が問われます。





一生懸命やるのみです






濃すぎる毎日に
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧