存在が仕事。

人は「みかん」を投げられると
なぜ?
捕ろうとするのか?
1個、2個、3個、4個、5個連続ぐらいから
おかしなことになってきます





自販機
「おかちゃん」です。
イエイ!





っで!
わくわくさまですっ!!







ただいま注文殺到中!!






千葉県で1番、僕たちが落花生売ってます!!






今日は「ポセイドン」ということで
12月クリスマスの
全店のチラシ最終話し合い。
印刷屋の「まるお」君と
自分が
各店舗にいき、駅長と話合う。
チラシに
命が吹き込まれます




この「ポセイドン」がなかったときは
チラシに
全く「命」がなかったんです。
各駅長は作業のように
チラシの校正を行い、ただの間違い探し。
デザイン写真
書体キャッチコピーコメント
何もこだわらない。
今でも満足度は15%ですが前よりは数十倍良い。






「ひと」はみられることにより
成長したり、がんばろうとしたり、
良いとこをみせようとしたりする。





「ポセイドン」という日をつくって
そういうにしています。






やらなくても良い仕事。
それが僕の仕事
カッコ良く言うと
存在が仕事






明日は全治1年を
とりあえず
全治10か月と言ってもらえる検査です。



やるぞぉ!








経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
11位から動かん・・・・!!



ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧