愛。

世界に誇る
房の駅より
わくわく♪さまですっ!!




今日は
朝6時から勉強会で
9時30分からは
駅長ミーティングこと
ペガサスDAYでした。




今日は「ばばし」が
管理者養成学校で不在。
その代わりに
「さとっぺ」が初参加です。




夜は恒例の
映画鑑賞会。
「クローズゼロ?」を
に行きました。
やっぱり
小栗旬良いなぁ。
って言うと
意外でしょ?
何が良いか?








小栗旬といえば
とてつもない人気じゃないですか。
本人も
めちゃくちゃに天狗なカンジなんです。
本人も
それは自覚しているけど
止められない。らしい。
でっ!!
仕事のスケジュールも
きた仕事は
スケジュールが
空いてる限り
全部受ける
すごい疲れていて
本番前まで
ずっと寝ているらしいけど
台本はすべて
覚えてくるらしい
相当大変なはずなのに
その
微塵の欠片すら
演技の場面ではみせない。
努力を表でみせないから
結果ですべて勝負する。
タフですねぇ。






セリフの中で
「お前のパンチは怒りしかない。
愛がなければダメだ
というのがありました。






どんなに
先がみえないほど
仕事を抱え込もうが
最後、
乗り越え、突っ切る決め手は
技術や能力ではなく
仕事に対する
しかない。
っと
房の駅から学びました。





眠くないわけないじゃん。
疲れてないわけないじゃん。
いきなり
何でもできるわけがない。
痛みを感じないわけもない。
でも
それをみせても
理由にしても
何も生まれないし進まない。





小栗旬
僕の信念とかぶってます。




明日は
いっちょ!
かましますよ!!
ヨーソロー!!







経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧