最強の3日間。


ゴールデンベレー駅長合宿終了で
わくわくさまですっ!!



丸3日間
「いわも」「ありも」「いしわん」「ばばし」「ようた」
駅長ならびにキャプテンで
店舗改装ならびに
パワーアップのためのアイデア出しを行いました。
初日
売場のカタチ決め&理想の売場(ゴールづくり)をしました。



2日目
東京で丸1日、いろいろなお店を見学して
マネしたいところや
イデアを絞りだしました。



3日目
売場の最終型を決め
いつやるかのスケジュールと予算決めです。




頭ばかりを使ってしまうので
体も動かさなきゃです。
夜は3日間
夜の22時〜23時までフットサル
休憩なしで
走りっぱです。
富士山登山中なみのです。






うちのキーパーです。
初日、負傷しましたが
ちょっと動きがよくなってきました。





楽天市場
通販房の駅のたまごが
1週間ですが
日本一になりましたっ!!





年末に向けて
開発しますっ!!







ではっ!
今日もはりきって
ためにためた
商談14件!!
最光超!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧