栗山房の駅。2周年。


はじめまして。             あちょー!バッキャローマンだ!
新卒人事担当みやーんです。 


今年も中途、新卒
最光の人材を採用しますっ!

わくわく♪わくわく♪
わくわくさまですっ!




朝は
雨のため、新生房の駅で
「ナイテューンさん」と植栽の打ち合わせ。
今日は
半日、今期の中途採用
2010年入社の新卒採用の打ち合わせ&準備です。
思えば
房の駅の第1号の社員は「いわも」です。
1号店の房の駅がオープンして
2か月たった頃、
朝から晩まで休みなし
楽しいから心はもつけど
体が言うことを利かなくなってました
そこへ
救世主「いわも」登場のはずが・・・・・。
小売の「こ」の字も知らん。
間違いなく
今、面接したら落ちてますね。残念だが・・・・。
僕が「駅長」で「いわも」と「ありも」が部下。
今、考えると強いな〜
でもその当時は
本当に手探りで
すべて「0」からで
やることなすこと確信できるものは「






そんなしんどい時代をともに生き抜いた
いわも」は
今、3号店、栗山房の駅の駅長に任命され2年。
今日、9月30日。
低迷し続けた数字を復活させました
誰よりも
自責にし続けたこの男は
誰よりも責任を感じていました。
5年前も3年前も
僕が最後は手を出して数字があがりました
今回は自力でやりきった。
何度も
辞めたいという言葉も聞いてきたし
何度も
一緒に涙を流してきたし、
僕は「いわも」を兄弟以上に。。。。。
なんて辛気臭い話は後にして
とにかく
僕には
こんなすごい男が部下にいます。

僕には自慢できる仲間がいっぱいいる。
それが
僕の一番の強みです


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧