災害訓練。

お風呂で本を読んでいたら
寝てしまって
気づいたら本ごとお風呂に浸ってまして
っで!
わくわくですっ!!







房の駅、初の
「せいた」「ありも」「やまと」「つるお」
プロデュース!!
災害訓練が横戸房の駅で行われました。
ちょっとパニック状態で
内容としては30点ぐらいかな。
でも
こういう目にみえない部分が
すごく大事だと考えています。





練習でできないものは
本番でもできない





という精神で
停電したときと大雨・大風を想定して行いました。
僕たちが絶対、やらなければ
いけないことは
お客様を守ること
その部分にスタッフが自信を持てば
もっと良い接客が自然にできる
そう考えて
自主的に災害訓練を房の駅で
実施しはじめました。






午後は草刈房の駅大改装に向けて
色塗り、柱づくり、看板づくり、船づくり?の
打ち合わせ!!



最後はライティングの設計です。



こんなに
頭を使った日は

自分で収穫した「みょうが」
最光の贅沢です!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧