草刈房の駅大改装!!


キラキラ♪
ビーム!!!

わくわくさまですっ!!




今日は
遂に
草刈房の駅大改装の発案。
この店舗は
自慢にも
僕がもっともお金をかけていない店舗です。
にもかかわらず
売上的には房の駅で1番良いんです。
そしてそこを守るのが「ありも
あの「ありも写真館」で有名な「ありも」
臭さで有名な「ありも」





「いわも」が僕の右腕なら
「ありも」は僕の左腕。
小学生の頃からのつきあいです。
どれぐらい仲良しかというと・・・・
「ありも」が寝ている間に
寒いだろうから
僕が履いてた靴下を顔にかけてあげるぐらい。
どれぐらい仲良しかというと・・・・
「ありも」が体育の授業を受けている間に
上履きに「ありもぐら」と名前を修正しておいてあげるぐらい。
どれぐらい仲良しかというと・・・・
「ありも」のもじゃもじゃ髪を
みんながバカにしているので
僕は・・・先頭を切って「ありも」をやじるぐらい。








とにかく
いろんなアイデアをだして
パンチきかせて
どこのお店より
わくわくしてもらう
そんなテーマで
ガッツリ大改装していきます!!
最終リミットは1月。
「せいた」&「ありも」プレゼンツ
草刈房の駅をお楽しみに!!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧