広報。

とてつもない武器を手に入れました。
ここでは具体的にふれることは
できませんが、社運を左右するほどの武器です。
それぐらい手ごたえを感じました
では今日のキラキラ君はこちら!

はいっ
徹夜明けの「ようた」VS魂の朝礼参加後燃え尽きた郵便男「かわばちゃん」
ファイトっ!!
はいっ!次いきます!
今日、感動した言葉は

「今まで何でこの人、やってくんないんだろう?って思っていたんですが
自分がしてほしいことをするようになってから人間関係がうまくいきだした
言った方は「かわばちゃん」です。
何か重みありますよね。
つくられた言葉じゃなくて、自分の言葉ですよね。
最光っす!!
僕はよく思います。
能力ってほとんど違いがないんじゃないかな
知っているか知っていないか。
行動にうつすか行動にうつさないか
気づくか気づかないか。
今やるか後でやるか。
前者と後者はとてつもない違いです。
前者を選び続けるには
とてつもないパワーと精神力が必要です。
「かわばちゃん」は
人間関係においてこれができてるんですね。
って!話はかわって
僕の使用済みカバンをほしい方大募集!!
約2年間使用した
最光のカバンです。
壊れている場所はありません。
ではメールお待ちしています。
一番思いの強い方にさしあげます!

ではどうぞ。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧